2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FXで最強の材料!経済指標について

こんにちは 大学4回生のコウタです。 今回、 お話しするのは 経済指標についてです。 この経済指標を 知っておく事で メリットがあります。 1.リスク管理も出来る。 2.トレードを有利に 進められます。 ですが、 経済指標の時間帯に 相場が 大きく動くことが…

最短で勝つスキル身に付ける自己規律

こんにちは 大学4回生のコウタです。 今回、 FXで勝つ為に基礎となる 自己規律について お話します。 自己規律は、 結果残す上で どんなジャンルでも 大事なことなのです。 簡単に説明すると 例えば、 Aさんがダイエットを 始めたとしましょう。 ですが、 A…

FXは本当にメンタルが大事なのか!?

こんにちは 大学4回生のコウタです。 今回 FXとメンタルの関係について お話しします。 FXでメンタルが 大事って良く聞きますよね。 今や安定に 実際に資産を 月2倍に増やしている 自分が言いますと、 最も重要です! どのような時に必要になるのか それは、…

FXでの必勝方(テクニカル分析)

こんにちは! 大学4回生のコウタです。 今回FXでトレードする上での より有効的にトレードできる方法を お教えします。 それは、 テクニカル分析です! テクニカル分析は、 知っていると思ったあなた 正しい使い方をしていますか? テクニカル分析と言えども…

FXで1割の勝ち組に入る簡単な方法

こんにちは 大学4回生コウタです。 FXでは1割が勝ち9割が負けている といわれています。 今回は、 あなたも 1割の勝ち組に入るれる。 簡単なノウハウをお教えしましょう。 1割が勝ち9割が負ける この理屈により FXの証券会社も成り立っています。 9割が勝つ…

FX裁量で勝てない方の理由は!?

こんにちは! 大学4回生のコウタと申します。 今回は、 FXでの裁量で、 資産を増やせない方の理由とは? についてお教えします。 いきなりですが ズバリその理由は、 損大利少になることです。 説明すると、 利益確定の時に、 利益(プラス)より損益(マイ…

FXで勝つ裁量メソッド〔プロフィール紹介〕

はじめまして! 大学3回生のコウタと申します。 年齢は23歳です(´ω`) 僕は今大学生として FXで月70万円の利益を出しながら 生活を暮らしております。 ですが、、最初から上手く利益を 出していた訳では、ありません。 知識0から貯金80万を使い FX 始めました…