たった28日で資金10万円から利益20万円に増したFX裁量ノウハウ【 FX moment】

開始1年目で負け続け 計114万円の損失を出し 相場から 2回退場した大学生の僕が、 実際ドン底から成功した知識 これらを PDFファイルに詰め込みました! ちなみにPDFファイルでは この3編を 無料(0円)で お渡しさせて頂きます! これらのPDFファイルの 3…

【簡単】大損をしない勝ちトレーダーの手法

こんにちは 大学4回生トレーダーの 弘太(こうた)です。 皆さん 大損された経験 ありませんか? 僕は過去に 短期間で80万円の 大損経験がありました。 しかし 今大損する事は 一度もありません。 大損を防ぐと 収益の方が トータルで上回り 資産を増やせま…

【知って得する】自分で勝つ為のトレードスタイルをモノにする手法

こんにちは 大学4回生トレーダーの 弘太(こうた)です。 FXで未だに 勝ててないあなた。 なぜ勝てないか。 逆になぜ 勝ちトレーダーは 収益を出せるのか。 勝ちトレーダーでは、 収益を出す為に トレードスタイルを 確立しています。 そうする事により 収益…

【仰天】勝つ為にお金より意識するべきコツ

こんにちは 大学4回生トレーダーの 弘太(こうた)です。 皆さん FXで 基本的に目に見えるのは 「お金」ですよね。 しかし 果たしてそうなのか。 お金は、 もちろん大事に なってきます。 しかし、 FXではお金と同じくらい 意識する事があります。 すると FX…

【簡単】相場マスターになり FXで勝つ手法

こんにちは 大学4回生トレーダーの 弘太(こうた)です。 FX相場で 勝つには相場の動きが 大切です。 その相場で やられたからが 今も現状多くいてます。 相場の動きを 良く理解すれば あなたの収益は 確実に上がります。 そして 将来お金にも 困らなくなり…

【これを活かせ】専業トレーダーも使うスマホ特有の武器で勝つ手法

こんにちは 大学4回生トレーダーの 弘太(こうた)です。 皆さん 大半の方が持っている。 スマートフォン。 これが、 FXにとって とても強力な物に なりました。 FXをしていて 皆さん 『パソコンの方が 環境良いんじゃないの?』 なんて思ってますよね。 僕…

【必見】トレードで勝つ為に自己を三人称で見つめ直す手法

こんにちは 大学4回生トレーダーの 弘太(こうた)です。 よくトレードして 感情的になること ありませんか? 損益を出して イライラなんて 経験あると思います。 ですが優秀な トレーダーは その様な事はありません。 何故負けたのかと 振り返りそれを 次に…

【大事】トレード回数を最小限で効率的に勝つ手法

こんにちは 大学4回生トレーダーの 弘太(こうた)です。 FXで勝つ為の トレード出来ています? 勝つ為に 沢山トレードしたいって 皆さん考えますよね。 ですが、 トレーダーとして 勝つ上で大事なのは トータルでの収益です。 何回トレードしても トータル…

【必見】自動売買で勝ちたいのならまずこれをマスターしろ。

こんにちは 大学4回生トレーダーの 弘太(こうた)です。 裁量トレードで勝てない方 「自動売買って稼げるの?」 考えたことありませんか? 僕は一度検証してみました。 正直な所 自動売買だけで 勝とうと考えるのは 難しいです。 自動売買ツールを一度twitt…

【重要】人の発言で動く相場で勝つ手法

こんにちは 大学4回生トレーダーの 弘太(こうた)です。 まず初めに、 前のブログで経済指標に ついてお教えしたの 覚えてますか? この様な 奈落の底に落ちた動き 経済指標以外に もう一つ原因があります。 なので今回 経済指標の他に 勝つ為に知っておく…

【極秘】1割の考えを活かした必勝手法

こんにちは 大学4回生トレーダーの 弘太(こうた)です。 今回、 負けトレーダーから 抜け出せず 悩んでる方の為に。 FXで1割の考え を活かした 必勝手法について お話しします。 なぜ 1割の考え方が 大事なのか? それは、 FXで勝つトレーダーは 全体の約1…

【重要】特定の時間に為替を荒らす魔物を避ける手法

こんにちは 大学4回生トレーダーの 弘太(こうた)です。 FX相場は、 魔物により荒らされ 非常にリスクを伴う 時間がいくつもあります。 まだ僕が 始めたての頃 それを知らずに 取引をしていました。 そしたら、 いつの間にか ロスカット されました。 その…

【必勝】余裕を持って利益を叩き出す手法

こんにちは 大学4回生トレーダー 弘太(こうた)です。 今回は、 予測不能な値動きの中 余裕を持ち利益を出す 手法をお教えします。 FXで 余裕を持てる人達は 利益を出し続けています。 余裕が無い人は チャンスを逃します。 トレードの効率が 下がります。 …

【完全攻略】利益を出す為の手法探し身に付ける術

こんにちは 大学4回生トレーダー 弘太(こうた)です。 皆さん FXで本当に勝つトレードを していますか? 大勢の人が、 早く増やしたい。 利益は減らさない。 そういう考えの人達 全ての方が 負けています! 僕は、 FXで勝つ為の手法を よく理解せず損してる…

【裏技】放置してるだけで勝手に利益を上げてくれる方法

こんにちは 大学4回生トレーダーの 弘太(こうた)です。 FXでの裁量取引での 悩みを持っている方 ある1つの機能で 解決しましょう。 FXをする上で こんな悩みありますよね。 損益が膨らむ。 時間が無い。 利益が上がらない。 メンタルがきつい。 こんな裁…

【驚愕】FXで必勝の為に損切りルール!?

こんにちは 大学4回生トレーダーの 弘太(こうた)です。 FXで皆さんが求める物。 FXで勝つ。 皆さん こんな野望を 持ってますよね。 ですが 9割のトレーダーが 「せっかくのお金が…。」 なんて あっという間に 溶かしてしまいます。 僕は 今はその9割から抜…

【重要】読まない=損をする?勝ち組トレーダー術

こんにちは 大学4回生トレーダーの 弘太(こうた)です。 世界の経済では 毎日様々な動きがあります。 ただ単に 下がれば買う。 上がれば売る。 これだけじゃダメです。 「よくなんでそっち方向に 急に値が動くの?」 なんてことよく ありますよね。 それに…

FXで最強の材料!経済指標について

こんにちは 大学4回生のコウタです。 今回、 お話しするのは 経済指標についてです。 この経済指標を 知っておく事で メリットがあります。 1.リスク管理も出来る。 2.トレードを有利に 進められます。 ですが、 経済指標の時間帯に 相場が 大きく動くことが…

最短で勝つスキル身に付ける自己規律

こんにちは 大学4回生のコウタです。 今回、 FXで勝つ為に基礎となる 自己規律について お話します。 自己規律は、 結果残す上で どんなジャンルでも 大事なことなのです。 簡単に説明すると 例えば、 Aさんがダイエットを 始めたとしましょう。 ですが、 A…

FXは本当にメンタルが大事なのか!?

こんにちは 大学4回生のコウタです。 今回 FXとメンタルの関係について お話しします。 FXでメンタルが 大事って良く聞きますよね。 今や安定に 実際に資産を 月2倍に増やしている 自分が言いますと、 最も重要です! どのような時に必要になるのか それは、…

FXでの必勝方(テクニカル分析)

こんにちは! 大学4回生のコウタです。 今回FXでトレードする上での より有効的にトレードできる方法を お教えします。 それは、 テクニカル分析です! テクニカル分析は、 知っていると思ったあなた 正しい使い方をしていますか? テクニカル分析と言えども…

FXで1割の勝ち組に入る簡単な方法

こんにちは 大学4回生コウタです。 FXでは1割が勝ち9割が負けている といわれています。 今回は、 あなたも 1割の勝ち組に入るれる。 簡単なノウハウをお教えしましょう。 1割が勝ち9割が負ける この理屈により FXの証券会社も成り立っています。 9割が勝つ…

FX裁量で勝てない方の理由は!?

こんにちは! 大学4回生のコウタと申します。 今回は、 FXでの裁量で、 資産を増やせない方の理由とは? についてお教えします。 いきなりですが ズバリその理由は、 損大利少になることです。 説明すると、 利益確定の時に、 利益(プラス)より損益(マイ…

FXで勝つ裁量メソッド〔プロフィール紹介〕

はじめまして! 大学3回生のコウタと申します。 年齢は23歳です(´ω`) 僕は今大学生として FXで月70万円の利益を出しながら 生活を暮らしております。 ですが、、最初から上手く利益を 出していた訳では、ありません。 知識0から貯金80万を使い FX 始めました…